祝Youtube Video Awards Japan 2010ノミネート

Youtube Video Awards Japan 2010に静岡ガンダムの動画がノミネートされました。事前にノミネートに同意するかのメールが来るんですね。二つ返事で同意しましたw。もはや常連になりつつあるmockmoonさんは音楽部門に、僕と同じ風景部門にegawauemonさんがノミネートされています。このお二方と同じ土俵に立てただけでもうれしいです。

mockmoonさんのMirai Mechanism -未来メカニズム- by vividblaze


egawauemonさんのWORLD - CRUISE 2010[世界一周を17分で!]


僕の1/1 scale GUNDAM in Shizuoka : summer clouds

ということで、これを機会に以前からやろうと思っていた静岡ガンダムの微速度撮影のまとめ動画を作りました。最近、動画に合わせる音楽が使い回しっぽくなってきたので、新しい試みとしてJamendで提供されているロイヤリティフリーな曲を使っています。TryadというオンラインでコラボしているバンドのWaltz Into the Moonlightに映像を合わせました。

1920x816という変な解像度にしたせいかPremiereでのエンコードが途中で止まってしまうので、2つに分割してつなぎ合わせました。


動画の中のお気に入りのシーンを紹介しておきます。

コメント