たかがメインカメラをやられただけだ

頭があるうちに働く車とのコラボを撮っておこうと土曜に静岡へ向かいました。いつものように新幹線の車内から撮ると、すでに頭部が撤去済み。新幹線を降りて動画を見直し、しばし呆然。こんなに早く解体作業が進むとは、予想外でした。
このときはサーベルは握ったまま
気を取り直して、予定していた撮影場所の谷津山に向かい望遠をメインとした撮影を行いましたが、この日はくるぶしから下の足のパーツを撤去して終了しました。
EXテレコン使用で、多少解像度が落ちるのに加え、陽炎と風で荒い絵になりました
目的だった働く車と一緒の絵ですが、ちょっと寂しい
頭がないと怖いです
あるそっくガンダム
ちょっと分かりづらいですが、最後のシーンで流星のように飛行機が飛び去ります


camera : Panasonic DMC-GH2
lens : Lumix G Vario 14-140mm
lens : Lumix G Vario 100-300mm
Bumble by Hungry Lucy
http://www.jamendo.com/en/track/524400

これで、僕の静岡ガンダム撮影は、最後にしたいと思います。

コメント