寒くなってきたので展望台から微速度撮影

連日寒い日が続き、外で撮るのがだんだん億劫になってきたので、展望台からのミニチュア風動画の撮影再開です。この日は、横浜ランドマークタワーの展望台SKY GARDENから撮影したミニチュア風動画です。夕方、大さん橋から飛鳥IIが出港していきました。
動画の冒頭のタイトルは、もう少しまともに入れるようにしました
同じような風景ばかり撮っていて飽きないのかと思う方もいるかもしれませんが、上の画像の観覧車の手前の部分は、一年前は駐車場等でしたが今は更地になっていたり、この動画の中にもあるように商業施設が新たに建設中だったりと、都会の景観は刻々と変わりつつあります。

SKY GARDEN

camera : Canon EOS 5D MarkII
camera : Canon EOS X4(550D/Rebel T2i)
lens : MC ARAX 2.8/35mm Tilt & Shift
lens : MC BIOMETAR 2.8/80mm & Tilt Adapter Pentacon Six
music : Waiting for the sun by minimal control
http://www.jamendo.com/en/track/157893



大さん橋に接岸している飛鳥II
アンパンマンミュージアム前のアンパンマン
横浜駅方向
大さん橋方向
観覧車
何かの商業施設が建設中です
山下公園の氷川丸
飛鳥IIが離岸します
桜木町ぴおシティだそうです
いつものスーパープラネット
大さん橋から離れていく飛鳥II
桜木町駅
真下にある交差点
観覧車の手前は更地になっていました
事故があったのか警察が交通整理をしています
夜の横浜駅方向
赤レンガ倉庫のスケートリンク
スケートリンクの夜の様子
桜木町駅方向
夜の観覧車
フットサルだと思います
夜の様子
ベイブリッジをくぐる飛鳥II

コメント